本文へ移動

2022年 第5回水彩スケッチ展エントリー

第5回水彩スケッチ展

「ギャルリVEGA 第5回水彩スケッチ展」出展者募集のお知らせ

2022年度 水彩スケッチ展の画題は「建物のある風景」とさせて頂きます。
この展示会は毎回、違う画題を選定し、スケッチが大好きな方々に、よりスケッチライフを楽しんで頂けるように企画をしております。その為、資格条件や賞も設けておりません。

次回は私も参加をとお考えの方は、下記のフォームよりエントリー下さい。
エントリーを頂いた方には、実施要項を返信させて頂きますので、内容をご確認の上、出展をご検討下さい。
この時点でのキャンセルは可能ですので、先ずはお気軽にエントリー下さい。

《2022年 水彩スケッチ展概要》

1,画題      : 「建物のある風景」
                                      ※    画題の解釈については、実施要項を参照下さい)
1,出展料及び点数 : 1点2,000円 おひとり1点まで。
2,会期      : 2022年1月~2月 (作品数に応じて会期を設定します)
3,会場      : ギャルリVEGA 全面使用 
4,在廊について  : 運営は事務局が致しますので、出展者への在廊のお願いは致しません。
5,出展作品仕様    ・   額装有り、吊り具要。
                              ・  作品サイズ F6で統一
                              ・  販売価格の提示はOK。販売を希望されない方は非売表示とします。
            ※作品が販売に至った場合、販売価格の10%を販売手数料として頂戴いたします。
6,お問合せ    :072-750-3333  いけだ市民文化振興財団

2022年 第5回水彩スケッチ展

お名前 ※必須
※例:山田 太郎
住所 ※必須
 
電話番号(携帯)
電話番号(自宅)

※自宅か携帯のどちらか記入お願いいたします
メールアドレス ※必須



注) 半角英数字のみ
お問い合わせ内容
TOPへ戻る